副業を始める方法を紹介します!

日記
05 /25 2017

 
こんにちは、奥田ショートです!
 
めっちゃ久しぶりの投稿になりました。今までは野球や巨人に関する記事を投稿していましたが
 
今回は副業についてです!
 
みなさんは副業に興味はありませんか?
 
今の収入に満足できない方、月に数万円でもいいから収入を増やしたい方、お小遣い稼ぎしたい方
 
そんな思いをお持ちの方必見です!
 
ではまずどんな副業があるかというと
 
・アフィリエイト
 
・株
 
・せどり
 
・内職
 
・FX
 
・不動産
 
などがあります!
 
みなさんはこの中の副業で何かやったことありますか?
 
株やFXや不動産と聞いて何となくですけど、難しい感じしますよね~。
 
内職は前述した副業より簡単に始められそうだけどあまり稼げなさそうな気がします。
 
せどりは簡単に説明すると安く仕入れて売る転売ですね。フリマアプリのメルカリが今大人気ですよね!
 
最後にアフィリエイトですが、みなさん『アフィリエイト』という言葉を聞いてどのようなビジネスか知ってますか?
 
僕も副業を始めようと副業について調べてた時に
『アフィリエイト』という副業があることを知りました。
 
アフィリエイトって何⁈っていう所から始まって、いろいろ調べてみるとアフィリエイトというビジネスは
 
『自分のブログ・サイトで商品を紹介しサイト訪問者に商品を買ってもらい紹介した報酬として報酬金を得る』
 
というビジネスだとわかりました。
 
簡単に言うとインターネットで営業してるようなもんですね!
 
僕はこのアフィリエイトに興味が湧いたのでさっそく本屋に行きアフィリエイトに関する書籍3冊ほど買って学びました。
 
その当時は自分のブログもサイトも持ってなかったので自分のブログ作りからのスタートでした。
 
ですがアフィリエイトを開始して2週間くらいたった時に
 
なんと報酬を得ることが出来たんです!
 
みなさんこれを見て下さい。
 
 

 
 
たった2週間で成果を出すことは出来ました!
 
『アフィリエイト』というビジネスがどんなビジネスなのかわからなかった日から
 
2週間取り組みなんともう報酬をGETすることができたんです!
 
もし何か副業をしたいな~と考えてるならアフィリエイトをオススメします。
 
なぜなら初心者でも簡単に始められるからです。
 
株やFXや不動産は知識がないとなかなか稼げませんし株やFXや不動産と聞いただけでも難しそうですよね。
 
それにそれなりの余剰資金がないとなかなか手が出せないビジネスだと思います。
 
失敗して借金なんて勘弁ですからね。
 
その点アフィリエイトはなんと初期投資0円で始められるんですよ!
 
そしてあることをすれば2週間で成果が出ました!
 
たまたま興味も持ったアフィリエイトでこんなに早く報酬を得ることができるなんて
 
ほんとにアフィリエイトを始めてよかったです!
 
もし何か副業を始めたいならアフィリエイトをオススメします!
 
そしてもしアフィリエイトをやりたい!始めたい!という方は
 
『アフィリエイトの始め方|初心者の為のわかりやすい講座』
 
という僕のブログを見てみて下さい!アフィリエイトの始め方を紹介してるので参考になると思います。
 
初期投資0円で始めて短期間で稼げるなんてやらないともったいないです。
 
僕はある程度アフィリエイトのやり方をマスターしたので
 
そのノウハウを妻に叩き込んで夫婦で副業してますw
 
もしアフィリエイトに興味がある方はこの『アフィリエイトの始め方|初心者の為のわかりやすい講座』を見て頂ければと思います!
 
 

 
奥田ショート
 
 
 

 
 
 

 
 
 


ところで山口俊は何してる⁈

日記
04 /29 2017
 

 
 

 
 
こんにちは!奥田ショートです。
 
みなさん花粉症は大丈夫ですか?
 
僕は今頃になって鼻水、鼻詰まり、体がだるくて朝から耳鼻科に行ったらどことも臨時休診∑(゚Д゚)
 
1番乗りや!と思ったら休診やったとは‥‥
 
という訳でゴールデンウィーク初日は家でゴロゴロ
 
阪神×中日のテレビ中継を観てました。
 
 
さてさて今回は『ところで山口俊は何してる⁈』
です!
 
最近は、ところで何してる⁈っていう記事ばっかでシリーズ化してしまってますが意外と好評で(^^)
 
いつもこのブログを見てくださる皆様本当にありがとうございます!
 
これからも野球、巨人ネタ中心に調べたことなど記事にしていこうと思ってます
 
 
それで今回も山口俊について調べたので紹介したいと思います!
 
 
まずはプロフィールから
 
名前 山口俊
 
生年月日 1987年7月11日 29歳
 
出身地 大分県中津市
 
身長体重 187㎝97㎏
 
経歴 柳ヶ浦高等学校からドラフト1位で横浜ベイスターズ(現横浜DNAベイスターズ)に入団
 
 
お父さんは元力士!
 
山口俊のお父さんは『谷嵐』というお相撲さんでお母さんは元バスケットボール選手というスポーツ一家。
 
たしか日本ハムファイターズの大谷翔平の両親もスポーツ選手だったと思いますが
 
やはりDNAが大きく影響してくるんですかね?将来一流選手になる為の幼少期の育て方も気になりますが
 
そんな親のもとに生まれた山口俊は
 
高校生とは思えないガッチリした体と長身で高校生の時にすでに151キロを放るピッチャーでした
 
柳ヶ浦高校時代は1年から甲子園を経験をしていて
 
なんと2年生秋の神宮大会で優勝しています!
 
もちろんこの活躍でこの世代NO.1投手と評価され見事ドラフト1位で横浜ベイスターズに入団します
 
 

 
 
若いですね!今より細いです!
 
 

 
 
横浜DNAベイスターズ時代の成績です
 
 
さぁ2017年は巨人で頑張ってもらいましょう!
 
てことでしたが、4月29日現在いまだ1軍登録されていません。∑(゚Д゚)
 
じゃあ何してるん⁈
 
てなりますが、実は昨シーズン終盤、肩に違和感を訴え巨人へ移籍後はずっと3軍でリハビリをしているそうです
 
本人はキャンプに入る前には完治するだろうと思っていたみたいですが
 
『自分の中でどこか怖さが残っている。正直、こんなに長引くとは思っていなかった。キャンプ前には全力で投げられるようになると思っていたので。痛くないのに、腕を振る途中、痛みが出ていたところで体が勝手に思い出してしまう。思ったより越えられそうで越えられない壁だった』
 
と語っています
 
そして4月28日G球場でフリー打撃に登板!
 
 

 
 
打者相手に投げるのは昨年9月以来だったみたいで
58球を投げ、最速は138キロ
 
回復途中なので当然全力でなく6.7割程度で投げたそうで、感覚も良く手応えをつかんだみたいです!
 
今後はクイックの練習やブルペンで変化球を練習、スタミナをつけるために少しずつ球数を増やしていく方針だそうで
 
ファームの試合で投げるのはオールスターあたりかな⁈もう少し時間がかかりそうですが
 
力強い最速157キロのストレートを早く1軍のマウンドで投げてほしいです。
 
頑張れ!山口俊!
 
 

 
 
てかお嫁さんめっちゃ美人じゃね⁈
 
羨ましいぞ!山口俊!w
 
 
それではまた~(^^)
 
VITOX-α
 

ところで巨人ドラフト1位吉川尚輝は何してる⁉︎

日記
04 /21 2017

 
 
こんにちは!奥田ショートです。
 
 
前回記事ところで陽岱鋼は何してる⁈に続きまして今回の内容は
 
ところで巨人ドラフト1位吉川尚輝は何してる⁈です。
 
陽岱鋼の事を調べてたら、あれ?そういえばドラフト1位選手も今何してるんやろ?
 
たしか内野手やったからショートは坂本でレギュラー確定やし、セカンドあたりで中井の守備もイマイチやから試合出さへんのかな?
 
ファームで何してるんやろ?
 
って気になったので調べてみました!
 
 
まずは、僕もそうですが吉川尚輝選手の事をぜんぜん知らなかったのでプロフィールから紹介したいと思います!
 
 

 
 
名前 吉川尚輝
 
生年月日 1995年2月8日 22歳
 
出身地 岐阜県羽島市
 
経歴 中京高等学校、中京学院大学、ドラフト1位巨人入団
 
 
吉川尚輝選手は桑原小学2年から桑原スポーツ少年団にて野球を始めます。
 
そして桑原中学では羽島フジボーイズに所属し中京高等学校へ進学します。
 
中京高校ではなんと1年夏からサードでレギュラー!強豪校で1年夏からレギュラーはなかなか獲れないです!
 
やがてポジションはショートを守ることになり、走攻守を兼ね備えチームの牽引役を担った吉川選手でしたが
 
残念ながら甲子園出場の経験は1度もありません。
 
 
そして中京学院大学に進学します。
 
 

 
 
当初、亜細亜大学に進学予定でしたが野球をする環境が自分に合わないと感じ、親の猛反対もありましたが中京学院大学に進学を決めたようです。
 
 
そしてそこでもなんと1年生からショートでレギュラーを勝ち取りました。
 
在学4年間で2度の首位打者のタイトルを獲得し1度の本塁打王のタイトルを獲得するなど
 
打撃面が大きく開花しました。そしてそこに50m5秒7という俊足で2年春から3期連続盗塁王を獲得。4年間89試合で44盗塁を記録しました。
 
そして中京学院大学出身の先輩、広島の菊地に匹敵すると評価された軽快な守備はプロのスカウト陣を魅了しました。
 
 
ドラフト1位巨人入団!
 
巨人山下スカウト部長は『大学の先輩菊地みたいなタイプ。それ以上の になれる力は持っている』と評価しています。
 
将来的にショート坂本、セカンド吉川のコンビで
荒木&井端のような二遊間を築こうと描いたのかもしれませんね。
 
 
それで今は何してる⁈
 
 

 
 
いよいよ本題ですが
 
吉川選手は1月中旬に上半身のコンディションが悪く新人合同トレーニングを離脱し、別メニュー調整となりました。
 
上半身のコンディションということは肩を痛めている⁈と報道が出ていましたが詳細は発表されていませんでした。
 
そして今現在ですが2軍の試合に出場しています!
 
試合に出場しているということで上半身のコンディションも回復し良くなっているのでしょう!
 
気になる成績ですが
 
 

 
 
19試合に出場し打率は1割8分2厘です。
 
まだプロ1年目始まったばかりなんでこれからでしょう!1軍のセカンドは今中井選手ですが中井選手もまだまだ定着とはいえないので吉川選手も
 
2軍で結果を出せば早期の1軍デビューもあるでしょう!
 
早く坂本&吉川コンビの二遊間が観たいですね!
 
そして学生時代から定評のある走攻守を存分に発揮してチームに貢献してほしいです
 
吉川尚輝選手の応援歌はどんなんかな?もう作られてるんでしょうか?
 
東京ドームライトスタンド早く応援歌を歌いたいですね!
 
頑張れ!吉川尚輝!
 
 

 
 

 
 
ペニトリン

ところで陽岱鋼は何してる!?

日記
04 /20 2017
 
2.jpg
 
 
こんにちは!奥田ショートです。
 
2017シーズン開幕して巨人は4月20日現在で10勝6敗で2位となっております。
 
 

 
 
正直広島の強さにはビックリですよね~
開幕戦はジョンソンで負けましたが10連勝もあって見事スタートダッシュに成功です。
 
まぁ巨人も現在4連勝なんでこの調子を維持して広島との差を埋めていって欲しいところです!
 
週末は伝統の一戦、3位阪神と3連戦なんで見逃せませんね!
 
 
さてさて、今日の本題ですが
 
ところで陽岱鋼は何してる⁈
 
とふと思ったんで調べてみました。
 
キャンプ中の2月9日に下半身の張りを訴えキャンプ離脱し3軍で調整となりました。
 
下半身の張りというのは、肉離れでしょうか?詳細ははっきりしませんが
 
今度は翌月の3月19日に下半身のまた別の箇所の張りを感じまた別調整となったそうです。
 
ファイターズ時代もこういった下半身の張りやケガはあったんでしょうか?
 
そして今現在もリハビリを兼ねた練習をしてるそうです。
 
 

 
 
復帰はいつ頃⁈
 
と早く巨人のユニフォーム姿を着た陽岱鋼を観たいんですが
 
残念ながら4月中の復帰はなさそうです。
 
陽岱鋼選手は5月復帰を目指しているそうで、今巨人の外野手はレギュラー確定選手はいないのでまだまだ陽岱鋼選手もレギュラー取りにチャンスありますね!
 
開幕から長野選手が調子悪いので、誰か1人でも外野手で安定した成績を残して欲しいところです。
 
一世代前の巨人の外野手といえば
 
松井秀喜
 
高橋由伸
 
清水隆行
 
と名の知れた打てる外野手ばっかだったので、今は少しバッティング面が寂しいですね
 
なので陽岱鋼選手の活躍に期待したいですし阿部、坂本選手が打てない時は陽岱鋼選手や長野選手が引っ張っていってほしいです!
 
待ち遠しい陽岱鋼!
 
東京ドームで早く陽岱鋼選手の応援歌を歌い、陽岱鋼選手の活躍でオレンジタオルを振り回したいですね~!
 
 
img_1.jpg
 
 








 
 

阿部慎之助

日記
04 /16 2017

 
 
今日は巨人の支柱、阿部慎之助について調べたのでご紹介したいと思います!
 
名前 阿部慎之助
 
生年月日 1979年3月20日38歳
 
出身地 千葉県浦安市
 
身長.体重 180㎝97㎏
 
中央大学からドラフト1位で巨人に入団しました。
 
阿部慎之助の名前『慎之助』という名は母親が池畑慎之介(ピーター)の大ファンだった為、名付けられたそうです。
 
そして阿部選手の父親阿部東司さんは習志野高校で元阪神タイガースで活躍した、掛布雅之さんと
同期で掛布さんが3番バッター、東司さんが4番バッターで甲子園にも出場したそうです。
 
そのこともあり、阿部選手は大の阪神タイガースファンであり、掛布さんのファンであったそうです。
 
阿部選手といえば右投げ左打ちですが、掛布さんが左打ちだった為、左打ちにしたそうです。
 
そして父親の東司さんが捕手だったことから父親の勧めもありキャッチーを希望したそうです。
 
父親の存在もそうですが、今の阿部選手があるのは掛布さんの影響も大いにありそうですね!
 
高校は安田学園に進学し高校通算38本塁打を放ち甲子園出場はなし。その後中央大学に進学します。
 
 

 
 
シドニーオリンピック代表に選ばれるなど、
中央大学でもバッティングの評価が高かった為、
 
キャッチー以外の野手転向を打診されたものの
本人のキャッチーへのこだわりが強く断ったといいます。
 
そして巨人入団!
 
その当時のドラフト制度は逆指名制度という制度でドラフト上位候補選手が希望球団に入団できました。
 
その為か入団契約金の最高額は1億円なのですが、なんと
 
10億円!!
 
とも言われていました。お金のある巨人ですから入団してほしい選手にはお金を積んだんでしょうか。
 
そして巨人では23年ぶりの新人捕手開幕スタメンを果たします!
 
1年目から127試合に出場し13本塁打を記録しました。1年目から2桁本塁打もすごいですが
 
打てるキャッチャーは球界にはそうはいなく、阿部選手の入団で巨人のキャッチャーは10年は安泰だ、と言われていました。
 
 
皆さんもご存知の通りそれからの阿部選手の活躍はものすごく、チームの支柱と成長しまました。
 
 

 
 
通算安打は1935安打ということで今シーズン中に2000本安打も達成するでしょう!
 
通算本塁打は378本なので400本も今シーズン中に達成できるでしょう!
 
ここ最近は捕手小林選手の入団でファーストを守っているのでバッティングに集中できますね!
 
阿部選手は38歳ですが今シーズンも調子が良いのでまだまだ巨人の為に頑張ってほしいですし
 
若手の見本としてチームを牽引してほしいですね!
 
 

 
 
阿部慎之助の応援歌!
 
 

 
 

月刊ジャイアンツ購入はこちらをクリック!
 
7日間:無料試読 西日本新聞 西日本スポーツ
 

 
 

奥田ショート

奥田ショート日記へようこそ!
趣味である筋トレや野球のこと子育てのことを中心に
日記感覚でブログ書いてます!
よろしくお願いします(^^)

